1000年前のブログ

1000年前から生きている

20160925

20代初め頃までボディクリームの必要性なんか全く感じていなかったんだけども、ある日鏡で見た首の乾燥具合に大ショックを受けて保湿ケアの必要さに気がつきました

 
f:id:pnnd1440:20160923212522j:image
 
f:id:pnnd1440:20160923142823j:image
 
最近使い出したサボンのラベンダーローズとクナイプのビオオイル
クナイプは髪にも使ってみたら思ったより合ったようでとても調子がよろしいです。オレンジがフレッシュでとても美味しそうな匂いです
サボンはよく遊んでくれる先輩から頂きました
サボン=手を洗うところというイメージでしたすみません
少し強めだけどとてもいい香りです
私は夜しかボディクリーム付けないので丁度いいぐらいです
 
香りの与える印象って想像以上に大きいからなかなかしっくり来るものを選べなくて本当に難しい。本当はそんなもの気にせず効果重視で選べるのが一番いいんだろうけど、私のような飽き性&横着者には何かしら付加価値を付けないと継続しないというか、単純に言ったら無香料はつけてもあんまり楽しくないから嫌です。
次に欲しくて気になっているのはTHANNのAW、ニールズヤードのボディオイルとかもいいなと思ってます。
でも高いからきっとまた惰性でジョンソンアンドジョンソンの黄色を買いそうです
 
お金のあるバリキャリなお姉様ならジュリークでもキールズでもヴェレダでもばんばか買えるだろうけど、コスメキッチンのレジ前で右往左往する程度には貧乏なので良いとは知っていても勇気出ませんむりむりむり〜
いつか特別なタイミングで買えたらいいなと思ってます。
 
PNND