1000年前のブログ

1000年前から生きている

20161008

f:id:pnnd1440:20161008232530j:image

いい匂いに癒されたいです!

誰かよいヘアミストを教えてください

THANNのシグネチャーは出先でいい匂い発したいとき用に買ったけど家でよく付けてるハッピー!

f:id:pnnd1440:20161008232520j:image

あと遂に精油に手を出した

イランイランの香り大好き

体調によってはくどく感じるからマンダリンかゼラニウムとかシダーウッドとか買い足そうかな

ディフューザーが欲しいところだけど湿度上がりやすい部屋なので悩む…

もっぱらMARKS&WEBのセラミックプレートに垂らして楽しんでますがこれはこれで穏やかで好き

生活の木は3mlとか少ない量からでも試せてイイネ!

 

ベッド・インボノボの新譜買いました

しかし最近テンションが恋愛に向かって音楽聴く余裕なかった…聴き逃してるのいっぱい世の中の流れについてけない

私の最新はフランクオーシャンで止まっている

f:id:pnnd1440:20161008232454j:image

リリパたのしみ!

 

 PNND