1000年前のブログ

1000年前から生きている

20161009

f:id:pnnd1440:20161009004339j:image

f:id:pnnd1440:20161009010407j:image

 

ダリとナムジュンパイク見に行きました!

平日最高 リフ休最高

この調子で有給使いたい!くれ!

 

美術館自体がほぼ一年ぶりぐらいで楽しかった

ダリ平日にも関わらず結構な混みようだったので休日は大変だと思います

ガラの食卓シリーズが私は好きです

ダリ自体の有名な絵だと宗教画でガラがマリアになっているものが好きです

ダリの生涯をよく知ることができる素敵な展示だと感じました

 

ナムジュンパイクがこれまた難しかった!

フルクサス自体をよく勉強していないからなのかもしれないけれどもというか理解できていなくて…ちゃんと前知識詰めてから行けよという話ですが

ビデオアート…小難しいことは言えないのですがただただとても格好良かった

TVブラとアレンギンズバーグが印象に残っている

後半もぜひ行きたいです

 

喧喧囂囂と侃侃諤諤って意味違うんですね!

 

 PNND