1000年前のブログ

1000年前から生きている

4月月報

余りにも書かないのはここの存在意義がなくなると思ったので月報をつけてみることにします。
思いつきなので来月にはやめてるかもしれない…

今月の主なトピック

・誕生日なので免許更新とアフタヌーンティ
自宅→免許センター→東京駅と一日で地味に大移動した。更新費用払おうとしたら千円しか財布に入ってなくて焦った…アフタヌーンティは東京會舘 ロッシニテラスへ。ラグジュアリー空間に慄く。

・ノットフェス付き添い参加
夫に召喚されて二日目のみ参戦。あちらはもちろん通しで参加。SlipKnoTKORN等伝説バンドを生で見れてかなり上がった。何気に数年ぶりのフェス参加。すごく楽しかった。

・ほんのり昇給
ありがたい!!!もうちょっとほしい!!!がんばる!!!!!!

・コーチェラ配信
ロザリアとBLACKPINKめっちゃよかった〜!!やっぱりステージが良いとファンになるね。パワフルなステージが見れて感激です。
他にも見たいのたくさんあったけど結構見逃した。

入手アイテム

ミュラーオブヨシオクボのブラウス
3月頃に店頭で見かけ、何度も悩んでようやく満を持して購入。五分袖丈で今の時期から晩夏くらいまで長く着れそう。いつ何回見ても可愛いので買ってよかった!

・チャイナシューズ
メルカリで新品を購入。足元の刺繍が華やかで良い。もう少し暖かくなったら履きたい。

ミュラーオブヨシオクボのトップス
メルカリ購入。状態もよく良い買い物だった!
腕のラインのデザインが可愛くラメが入っていてゴージャス。ライン部分はベージュ色だと思ってたら肌が見えるデザインだったのは誤算。会社に着てくのに勇気がいる

・乾燥さん 下地
外出時のデコの乾燥が気になり購入。今のところ効果いまいち分からず。ETVOSのBBに混ぜると伸びが良くなると気がついた。

・ビュリー 櫛&ユイルアンティーク フォレドゥコミ
誕生日プレゼントに貰った!櫛の在庫がギリギリだったらしい。ユイルアンティークはこれまでリケンデコスを使っていたけど今回はフォレドゥコミにしてみた。霧の森が思い浮かぶような深みのある香りで良い感じ。

次月へ申し送り

・春夏物はだいぶ手に入れたので服よりバッグのリサーチを
・そろそろ美術展に行くと良い時期
・映画館に足を運ぼう
・仕事が増える時期なので自分の機嫌とってこ〜
・保険見直す
サマソニフジロックそろそろ決めよう