1000年前のブログ

1000年前から生きている

20160425

数年ぶりに始めるブログです。中高専とずっとやっていたブログだけど、社会人になったらどうしたものかめっきり自宅でパソコンに向かう機会も減って、そのままブログもフェードアウトしていたけど生活に少し余裕(っていう程でもないけど)が出てきたのでこの度目出度く復帰することにしました。大げさだな。

 
今度は写真をいちいち載せて内容もしっかりしてっていう欲張りな内容にしたいな。誰も見なくたって構わないし本来日記なんてそんなもの。自己満足の延長上にアクセス数やらコメントがあって交流を持ったり持たなかったりオマケの楽しさがあるものだと思うから、まあ基本的にはきままにのびのびと続けられたらいいなと思う次第であります。
 
f:id:pnnd1440:20160417173016j:image
 
誕生日だったのでケーキを食べたよ。端っこの桃のやつ。26歳って年齢に重みを感じますけどまだまだ心は24ぐらいで止まってるような感じです。結婚やら出産やら明るいニュースが飛び交う幸せ。みんな、幸せになれよ…!
  
 
 
先週moe and ghosts & 空間現代のRAP PHENOMENON買ったんだけど、本当に素晴らしいの一言でした!正直HEADZのTwitterのリリパ宣伝告知のツイート見るまでmoeさんの事は知らなかったんだけど出会えてよかった。リリパ行けるといいな。
 
 
前作だとメルヘラとマンアフターマン、GINGAが好きです。満員電車も許容できる心の余裕が生まれますよ
 
PNND