1000年前のブログ

1000年前から生きている

20161129

今日11月29日はいい肉の日だと思っていたけれど言いにくいことを言う日ということでもあるんですね

言いにくいことというとわたくしすごく出っ歯でして大概の言葉は噛みますね

そういうことです

f:id:pnnd1440:20161130235047j:image

三宅純最高でした

ブルガリアンヴォイスにすごいすごいとはしゃぎイグナシオ・ゴメスとリサ・パピノーの声に癒され終始ときめきが止まらないライブでした

 f:id:pnnd1440:20161201000742j:image

最近はやりの無印の名刺入れを使った持ち歩き用メイクパレットを作ろうと思い立ち、チークをあの分厚いケースから取り外そうとマイナスドライバーで奮闘したら見事に中身が粉砕されてしまったため、缶に詰めました

f:id:pnnd1440:20161201000959j:image

レブロンのチークを同じように取り外そうか検討されてるチャレンジャーな方いらっしゃるようでしたらオススメしません

底の接着剤が頑固すぎて泣きを見る ちょっとはすんなり外れるセザンヌの素直さ謙虚さを見習ってほしい

ラップを使ってハンドプレスで詰めたのでひっくり返してぶんぶん振り回したら全部落ちてきちゃいそうな感じ…コンパクトにはなりましたが持ち歩きは難しそうな本末転倒な感じに仕上がりました

今度は面倒がらずに無水エタノールも試してみようかと考え中です

f:id:pnnd1440:20161201001047j:image

※表面ボコボコしててきたない

 

しかしオレンジチークが似合わない…

勿体無いしどうにか使いたいので試行錯誤という名の無駄なあがきをしたいと思います

 

次の会社が決まらない

PNND