1000年前のブログ

1000年前から生きている

午前3時のファズギター/ゆらゆら帝国

https://youtu.be/qkAJO5c9HbA

 

ゆらゆら帝国、高校生の時の思い出って感じです。ミーのカーってアルバムが好きで、当時はまだスマホとかそんなに普及してない時代だったのでiPod nanoに入れて聴いてた。

あれを聴きながら下北とか原宿近辺をぶらついてたのも10年以上も前か…と考えるとなかなか感慨深いです。

 

先週は結婚写真のロケーション撮影のための衣装を選んできました。いろいろ悩んだけど結局普通のエンパイア型のドレスを選びました。シンプルながらも背中のデザインが可愛い。

マーメイドドレスとかも憧れたけどお尻が平たい族なのでいまいち格好がつかず諦めました。着こなせる人すごいわ〜。わたしのドレス選びより、夫の衣装選びの方が時間かかっていたのが解せない。

f:id:pnnd1440:20211021032813j:image

撮影日までに肘の黒ずみと脇の肉をどうにかしたいです。あと整体とか行った方がいいのかな。無駄な足掻きとわかりつつ一生になんとも撮るもんじゃないのがわかっているので、謎に気合が入ります。とはいえ撮影日まで1ヶ月をきっているので、レタッチャーさんの補正の力に頼りたい状況な気はしています。

最近になって急に気温が低く寒くなってきたので、当日はぜひとも暖かい晴れた日になることを願うばかりです…。