1000年前のブログ

1000年前から生きている

October Song/Amy Winehouse

https://youtu.be/8Cutj-myERU

10月が終わった。

数年ぶりに服に対しての純粋に好き!オシャレ楽しい!って気持ちが湧いてきた。きっかけになるような出来事はなかったと思うけど、仕事や引越し、結婚とかでバタバタしていたのがようやく落ち着いて生活基盤が安定したことが一番大きいのかなと思う。

最近一番気になるのはトートバッグ。どうしても欲しくて目移りします。10万超えのハイブランドは手を出すには躊躇するけど、5万円に収まる予算だったら持っててもいいなぁと思う程度には大人になった。でもやっぱりJW AndersonとかJILL SANDERとか憧れるわ〜お金貯まったらいつか欲しいな〜。

f:id:pnnd1440:20211101090704j:image

1年以上ぶりに銀座に行ったらとてもワクワクした。ワクワクしすぎてCOSで予定外の買い物をしてしまったけど大満足。買い物での一目惚れは大体の正解だから、懐に大きな痛手でなければ迷わず買うべきだと思うようになったし、いま着たいものは素直に着ていいと思うようになった。何年着れるかな?とかオフィスカジュアルに相応しいかどうかとかそういう雑念は全て捨てろ!今日買った可愛い可愛いモケモケのプルオーバー活躍させるぞ。

写真はミタスカフェ。マンゴーのレアチーズケーキ頼んだら想像の上行く激オシャな形態で出てきてドキドキした。やっぱりザギンのスイーツは一味違うな…

エイミーワインハウスの映画見よう見ようと思って見てない。こういう没後に制作される映画、誇張とか脚色が多くて見た後よくよく調べると印象に残るエピソードがフィクションだったりしてあぁ…ってなる事多いけどこれはどうだろう。それも含めて楽しみたいな。